紹介者特典(1万円相当の会員ギフトがもらえます!)

チバリンピック キャンペーンのご案内

紹介者特典 申し込みフォーム(こちらをクリック)

平素は当会の活動にご協力賜わり厚く御礼申し上げます。

 現在、千葉同友会では地域の支部等で多くの仲間を迎える活動を展開しています。皆様のお知り合いの中で「経営について学びたい」「地域の経営者仲間が欲しい」「人手不足·社員教育に困っている」そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ同友会をご紹介ください。同友会は学びあう組織なので、会員が増えることは、一人ひとりの異なる経営体験を集めた貴重な「辞書の一ページ」が増えることを意味します。そしてより多くの経営者の経営体験から学びを深めていくことが可能になります。

 今回はそんな仲間づくりを楽しみながら進めていこうという思いでチバリンピックを開催いたします。数多く出品されている会員企業の魅力的なサービス·商品をぜひお楽しみ下さい。

①内容

1人入会につき紹介者へ1万円相当の会員企業の商品(サービス含む)を同友会より贈呈します。

※ただし新支部立ち上げに伴う入会者、又は再入会者はチバリンピックの対象外とします。

②期間

2020年1月1日から2021年12月31日まで(2年間)

③参加(贈呈)対象

同友会会員、会員以外(会員でない方には担当会員がいることが条件)

※本カタログ裏表紙より「同友会のご案内」を掲載しております。

④ お届けについて

フォームよりご応募いただいた後、4カ月以内にお届けします。(会費の口座引き落としを確認してからの贈呈になります)

商品の内容は掲載内容と変わる場合、又は欠品の場合もございますので、最新の情報は下記フォームよりご確認ください。

⑤応募方法

1.下記2点をそろえて返信用封筒で郵送する又は直接同友会事務局までお持ちください。

※会員以外の方は担当の同友会会員に預けて下さい。

*入会申し込み書(別紙)

*会費自動振込利用書(別紙)

2.申し込みフォームに必要事項を入力カし、欲しいギフトを選択してお申込み下さい。

下の画像をクリックするカタログギフトが見れます

 

 

 

 

 

 

 

※以下のページは申し込みフォームになります。

新会員を紹介いただき、事務局から連絡があった方のみ進んで下さい。

紹介者特典 申し込みフォーム(こちらをクリック)

Follow me!