【会員向け】千葉同友会第46回定時総会議案書の送付及び書面決議(e.doyuでのアンケート回答も可)のお願い

平素は当会の活動にご協力いただき、深く感謝申し上げます。
すでにお知らせの通り、千葉同友会第46回定時総会の開催は、新型コロナウイルスの影響を考慮して現地での開催は中止にし、書面にての決議を行います。※5/1(金)前後数日間に議案書が郵送されます。
第46回総会議案書および下記手順書をお読みいただき、5月13日(水)までに議決書の返送をお願い申し上げます。
なお、e.doyuのアンケートからの議決回答も可能です。承認の場合は「承認する」を選択ください。承認しない場合は空欄にして、先にお進みください。ご意見・ご質問がある場合は、記入欄にご記入ください。
e.doyuログイン https://chiba.e-doyu.jp/login.html

なお、本日より総会議案についての説明を「Youtube(ユーチューブ)」より配信いたしますので、議決の参考にしていただければ幸甚に存じます。





<第46回定時総会議案・書面決議 手順と方法>
【手順】
1.総会議案書をお読みください。
2.議案は全部で6つあります。それぞれについて承認の可否をご検討ください。
別紙「議決書」またはe.doyuのアンケートにて、承認の場合は「承認する」に〇を記入(e.doyuの場合は選択)、承認しない場合は空欄にしてください。

 <議案>
 ①2019年度活動報告
 ②2019年度会計報告および監査報告
 ③第9次中期ビジョン(案)
 ④2020年度活動方針(案)
 ⑤2020年度会計予算(案)
 ⑥2020年度理事・監事名簿(案)

3.ご意見・ご質問がある場合は、議決書またはe.doyuの記入欄にご記入ください。
4.5月13日(水)までにFAXまたはe.doyuにて千葉同友会事務局までご回答ください。
5.返信なきは「承認」とみなしますのでご了承ください。

【決議の方法】
1.会員の3分の2以上の承認をもって議案が可決承認されたものとします。議決結果については5月中にメールにてお知らせいたします。
2.今回いただいたご意見・ご質問につきましては、第2回理事会(6/9)で確認の上、書面をもって回答させていただきますのでご了承ください。


Follow me!